マーケティング成熟期を経て、あらゆる情報に溢れた今日。
ヒト、モノ、コト、メディア、情報、のボーダレス化が進む中で
マーケティングやプロモーションという既存概念において
書き換えや再認識が必要な時代にきています。
直接的で単一的なコミュニケーションではなく、
ヒト・モノ・コト、メディア・情報、世界・地域、
それぞれのアクターや枠組みを超えて
本質を捉え、それぞれを生かし、本質的に伝える
センスとコミュニケーションが解決する時代。
機能的価値だけでなく情緒的価値を創造し提供すること、
まさに“コミュニケーション”をデザインする
技術が求められています。
テクノロジーやトレンドが進化する中で、
私たち人間はコミュニケーションを大切にしながらお互いの“知恵”を
共有しあったからこそ進化し続けてこれたのだと思います。
人間が太古から備えてきた“WISDO=知恵”を
知恵で超え続けることで使命感をもって社会に貢献しつづけたい。
WISDOM GRACEはあらゆる問題を“WISDO=知恵”をもって解決する企業を目指します。